
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョコの城みてきました

2013.02.02 16:55|オリガの日記
こんにちは!オリガです♪
今日は中の人がお休みなので長いことアストルティアに入れます~
一旦離れて、今はこうして日記タイムです。

では、昨日の日記でも!!
2月1日から~10日まで、バレンタインイベント始まりましたねー!
私も昨日、行って来ましたよ(・∀・)

まずはこのパティシエさんに会いにいって来た!

37805353.jpg

ミローレさん!イケメンですねw
実はこのミローレさんのお顔、サブのプクリポくんと同じ顔!
髪型も、金髪ってところが同じでした。なんという偶然w

で、そんなミローレさんの案内でこちらへ!

37805910.jpg

ショコラフォンテヌ城!超メルヘンでしたー。
チョコだらけで、甘い香りがすんごくて…
まあすごいことでしたw

お城入ったら、ミローレさんから女性陣の紹介があって投票へ!
私はこの方に投票していくことにしました!

37808610.jpg

ヴェリナードの女王 ディオーレ様!
ソーミャちゃんにもがんばってほしいけど、女王推しでいく(`・ω・´)
投票したらチョコをもらったので、今度はモンスターに投げてきました。
Twitterの私のフォロワーさんは何人か、武闘家ヤーン様に投げてる方がいて、
私も投げたかったんだけど、実は私まだヤーン様と戦えなくて←
なので、私はピンクモーモンに投げつけてきましたw
モンスターに投げたら、ミローレさんに報告、それでクリアでした。
報酬はこちら。

37812564.jpg

えーと…とりあえずタンスにすぐ仕舞いましたwこれはwww
記念品ですからねwちなみにリプレイ報酬は小元気玉!
1日1回限定で受注できますので、期間中やれば、最大9個もらえることになると思います。
今日から始めた方でも、毎日かかさなければ8個もらえますね。
1個で10分元気タイムになれますので、レベル上げで元気玉不足の方は
ぜひミローレさんに話しかけてクエストやってみるといいですな。これはいい報酬!!!

クエ終了後、魔法の迷宮行って終わりました。

37819192.jpg

武闘家で行って、ハヌマーンに向かってスーパーハイテンションしてきましたw
これ、かっこいいですね。あまり武闘家やってないので、見慣れないです(´∀`;)

今日はこのあと、夜から有志のユーザーさん達によるイベントがありますね!
22時からだそうです。アストルティア半年記念イベントとのこと。
詳細はTwitterで流れているようなので、よければチェックしてみてはいかがでしょうか。
私は、時間があれば参加しようかなって思います。いけるかな…

では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(ฅ'ω'ฅ)♪

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



コメント

マジすか!!

今日がイベントなのは初めて知りました!!
情報ありがとうございますー^^
そして、これから交流よろしくです(^^♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

