
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の僕と先月末の思い出と執事。

2013.12.09 17:38|ユキの日記
こんにちはー。
バージョン2で暇してるユキです。
中の人、オリガでインしすぎだよー(`ε´)

去る12月5日からバージョン2、スタートしましたね。
自分はレンダーシアに上陸だけしました!
だけとか寂しいけど、ほんと上陸だけ…(´°ω°)



キラーマシンを倒すのがキツイからオリガのチムメンに手伝ってもらいつつ。
写真の彼の格好には何も触れませんが…頭装備がカブや大根に見えるなー
なんて思ったけど言わないでおきました。

レンダーシアで冒険も楽しみだけど、オリガから
「レンダーシア案外ストーリーボス強いわ(;´Д`)」という声が聞こえてきたので
僕は当分5大陸+レンドア・ラッカランの未消化クエをこなして
パッシブとかの土台作りからしようかと思ってますよ。


さて、話は変わりますが。
僕がスタッフとして参加してますウェディホスト部ことPESCE AZZURROが
先月末のDQX TVに紹介・出演させていただいておりました!
僕も当日参加してましたよー。
運営スタッフさんと支配人や当日説明役をする王子が
ギリギリまで流れをチェックする光景をみつつ、コール練習したり…
その甲斐あって無事トラブルもなく終えることができました。



堀井雄二様、椿姫彩菜様、加藤夏希様のキャラの来店を並んでお出迎えする一同。



コーナーが終わってホッと一段落してわちゃわちゃしている一同。
僕が唯一残している堀井さんの写真ですこれ。
本編中、隣に座っていたのに写真とるの忘れてて一枚も写真ないです(´°ω°)



椿姫さんが集合写真に混ざってくれました。
後方には加藤夏希さんのキャラも座ってます。



営業日恒例のお疲れ王子。

バージョン1の最後にほんとに素敵な思い出ができました。
また次回以降のホスト部営業日が楽しみになりましたよー。


本日はこの辺で失礼をば。
あ、そういや告知というか宣伝をひとつ。
ホスト部支配人が理事を兼務してる執事協会のお茶会に
オリガが執事で参加します。

下記日程にて開催されます。
集まったプレーヤーの皆さん同士で交流したり、執事と話したりといった
ゆったりした時間を過ごしてもらうためのイベントになると思います。

DQX執事協会~第三夜★三月うさぎのお茶会

12月10日(火) 22時~23時
ガタラ住宅村 採掘地区 4115丁目5番地



↓主催の理事が広場にて詳細書いてくださってます
執事協会理事からの御案内

これからも楽しいアストルティアライフを過ごしていきましょうね(・∀・)


☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)チェックヨロ!

☆ブログランキングに参加中です☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♪
みんなのおうえんで、スーパーハイテンションになりまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

