
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえりなさい、いってらっしゃい。

2013.10.11 23:00|オリガの日記
こんにちは、オリガです!
昨日、イベントに参加してきました( •ω•ฅ)♡

DQX執事協会 第二夜★シンデレラたちの晩餐会

ユキがお世話になってるPESCE AZZURRO支配人が理事を勤めている
執事協会のイベントでした!私も協会に入れていただいておりまして…



執事としてお迎えさせていただきました。
当日は木曜日の夜でしたが、たくさんのお嬢様・ご主人様方がお帰りでした。



↑入口にてお出迎えする執事たち

席に着いたお嬢様たちに紅茶をお出ししたり、
テーブルに料理を用意しておりましたのでそちらを振舞ったり。

写真も何枚か一緒に撮影させていただきました。



フレンドのプクリポのお坊ちゃまと。



プクリポのお嬢様方と。



お膝に乗りたいとのご要望をいただきました。後からもう一人お嬢様が。
これは完璧に私が至福過ぎました(*´∀`*)



プクリポのお嬢様方とプクリポ執事さんと。
プクリポはなにゆえこんなに可愛らしいのか…



ウェディのお嬢様と。アイドルポーズのリクエストを頂戴しました。
可愛いお嬢様と並べて嬉しかったです。



集合写真にも混ぜていただきました。

いろいろと至らぬところもありましたが、お嬢様たちからは
楽しかったですと言って頂いたりしまして、とても嬉しかったです。
また修行して次に活かしていけたらなと思っています!



最後に執事協会の執事の集合写真でお別れです。
ここに写ってない方で飛び入りで執事をして下さった方もいらっしゃいましたー。
ありがとうございました!
女性執事もいらしていてとても嬉しかったです!

昨日の様子はお嬢様方や執事の皆さんがTwitterでもつぶやいてます。
#DQX執事協会 のハッシュタグがありますので
よろしければそちらもご覧頂ければと思います。

では、今日はこのへんで!

☆Special Thanks☆
ご帰宅いただいたお嬢様、ご主人様方
執事協会の執事の皆様

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココチェック!

☆ブログランキングに参加中です☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♪
みんなのおうえんで、スーパーハイテンションになりまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

