
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プクリポもふもふ

2013.07.25 10:26|サブキャラたちの奮闘記
こんにちは!いよいよ1.5ですね!
今日のアストルティアは所々で盛り上がってますなぁ…(`・ω・´)
そんななか、私は多分いつものようにまったり遊んでるかと思いますw

さて、今日は昨日サブキャラで参加した集会のことでも書きたいなと!

その名も…ぷく集会(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)

うちのチムメンと交流のある方が主催されてる集会で、
チムメンもサブキャラで行くとの事だったので私も参加してみました!



ザジくんに、へんしん!

会場の21鯖ジュレットに向かってみると主催さんたちがいまして、
時間が経つにつれて次々とプクリポが集まってきます。
中には私と同じくプクリポに変身してるフレさんたちも何人かいましたwww



ジュレットを占拠していくプクたち。
チムメンと手をつないでたら、みんなが次々と繋ぎ始め、



こんなことに。



カメラに収まらないほどの、プクリポの団結力(=´∀`)人(´∀`=)
スゴイなぁ…ノリのよさはかなりのものです。

そのあと、階段で雛壇みたいに並んで集合写真!



WiiUで撮りましたが、これでも端のプクたちが数人消えてたかも…(´;ω;`)ブワッ
集合写真撮った後、みんなで移動!
ユキくんがホスト部合同慰安旅行でも行った、キュララナの離れ小島へ!



みんなでつくろう、友達の輪(`・ω・´)
やや、ハートに見えるぞ!
輪を作ったあと、主催の締めの挨拶で解散でした!

皆と一通りじゃれたあとジュレットに帰ったら、
たまたまチムメンのサブプクに会いまして。
まだキュララナで集まってるよ!って声をかけて、案内がてら再度キュララナに!



無事、チムメンも集会に参加できました!



主催者の方のチームのイケエルフさんを囲んで1枚!
イケメンすぎてザジくんの顔がほころんでます。
ザジくん男の子ですが、可愛いお姉さんとカッコイイお兄さんと写真撮るの好きなのです。
それにしてもニヤケすぎ( +,,ÒㅅÓ,,)=3



右端のはねぼうしプクさんが主催者さんでした!
たのしかったです、ありがとうございました!

では、今日はこの辺で!
皆様、よいアストルティアライフを!

☆SPECIAL THANKS☆
ぷく集会主催者様と参加者の皆様

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加中です☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

