
--.--.-- --:--|スポンサー広告

衣装レンタル

2013.06.07 19:26|オリガの日記
先ほどのチームの事と打って変わって、今度は自撮り写真のことでも。
メギストリスの衣装レンタル屋でいろいろ新商品がでてたので借りてみました!

ウェディングドレス!!!!

65154457.jpg
たぶん、ウェディの最初にでてきたアーシクの花嫁、キール衣装。
男性サイドがアーシクの着てたタキシードでしたね。
可愛いデザイン!!!

65153290.jpg
メギストリスの教会で、一人で神父様にお祈り。
こない花婿をちょっと待ってみましたwwwwwこないけどwwwwwwww

そしたら。

65153964.jpg
なんと!扉があいて、そこには鎧を着たドワーフが!!!!!!!!!

65153975.jpg
花嫁を奪いにきたかのようだwwwwwwwwwww
ま、チムメンで、女の子なんですけどねw
そのうちちゃんと花婿花嫁そろったの撮りたいですなー。

そのあと、自宅がいい天気だったのでいくつか自撮り。

65158035.jpg
いい日差しに、桜でステキな雰囲気!!!

65157910.jpg
うぇでぃこは細身なのでウェディングがスラッと似合っていいですね。
盛り髪がまたドレスに合う感じでよかったかなと思います。

65177292.jpg
人間も可愛くて!もうウェディングドレスは大当たりですな!
また着よう~♪

そいでもって、そんなウェディングのあと。昨日の話ですが。
プクレットクエでこんな服が追加になりました。

66545398.jpg
にわ…とり……だと…!?
ふ化ふ化の服というそうですwなんとも恥ずかしい服wクエでもさんざん
「こんな服来てよく外歩けたね。私なら恥ずかしくて無理wwww」みたいなことを
クエで話しかけたNPCにいわれました。
着たくてきてるんじゃないんだよ!!!村長指示だよ!!!!!!!!!!!!!

66545455.jpg
それでもノリノリで写真撮っておきました。
そんでもって、この日のサポはこの姿で登録しました。借りた人、こんな姿でごめんなさいww

そんなこんなでレンタル衣装を楽しむ私なのでした。
最後は口直しになるかわかりませんがとびきりの笑顔でお別れしたいと思います。

65179033.jpg
みなさま、良いアストルティアライフを!!SEE YOU♪

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

