
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リストを埋めるよろこび

2013.04.25 14:59|オリガの日記
前々からではあるのですが、ストーリークエを片っ端からやっています。
ストーリークエってのは、町とかで紫色の名前表示になってる人のクエなんですが。
自分、こういうのを片っ端からやっていくのが好きでして。
便箋クエに始まり、村人のちょいとしたお願いから町の配信クエまで、なんだかんだやっていっていたら

職人・職業クエを除いたらマイスター以外のクエがクリアになっていましたw
※随時配信中のランガーオクエは除く

運よくトルネコさんにも2度会えてるので、トルネコのお使いもクリアしてるし
世界各地を巡る世告げクエも一人で地道にやってクリアしてしまいました。
もうしたくないなって思うくらい移動が面倒でしたけども←

そんなこんなで、メインでは結構落ち着いてしまって、
・迷宮に1回潜って福引券もらう
・アズラン、ガタラ、オルフェアで福引券クエに挑む
・日替わり討伐クエをする
・職人のデイリーをする(なんだかんだそれで職人28まできました)
・ジュレー上層を巡ってしなやかな枝、水の樹木、さざなみのしずくを採ってくる
・ランガーオクエの配信日はランガーオクエを進める

こんな感じで一日すごしています…
たまにお誘いをもらって強ボスだとかも行くこともありますが、
大体はこんなスケジュールで動いてますね。ほぼ。

オリガではこんな感じなので、最近はプクのザジで動いてることも増えました。
彼には人間になってもらうという使命もあるので、職人だけでなく、職業のレベルもあげてます。
はやく転職可能になっていろいろやんないと…w
というか、オリガもレベル上げしないといけないんですけどね、実はw

そんなこんなの近況でございました。
ツイッターではほぼ毎日あれこれ呟いてます。
もしよければさがしてみてください♪
では皆様、よいアストルティアライフを!


☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

