
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のわたくし

2013.03.26 13:38|オリガの日記
こんにちは。ご無沙汰ウェディ、オリガです。
ずぼらな性格でまくりですね。

最近ではもっぱらレベル上げや魔法の迷宮入ってます。
福引き景品が大陸別になったのでいろんなところで引いてます。
オーグリードやウェナが中心だけどプクランドの銅像もいいなとか
悩みながら引いてみるけどいつも聖水やら小瓶ばかり貰う(´д⊂)

魔法の迷宮といえばトルネコさんが出るとのことですが



出るようになってから数日後にたまたま入った迷宮で会えましたヽ(*´∀`)ノ
お手紙を出すクエストを頼まれまして、郵便局に出してきましたが
これを報告したいのに、これ以降トルネコさんには会えていません。
はやく報告してはねぼうし欲しいです…(๑•́ ₃ •̀๑)



他にはハウジングを楽しんだりもしてます。
道具鍛冶やってる相方からスライムベスこたつを買ったり



敷石をスライムにしたり。
後日、家をスモールタワーにしたらスライム敷石使えなくて泣きましたが(´;ω;`)ブワッ

そんな感じで相変わらず楽しくやらせてもらってます。
私は22鯖に入ってることが多いので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです。
初対面の方だと多分テンパると思うので、
ブログみて声かけたとか言ってくれるとありがたいです。

それでは皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(ó㉨ò)ノ♡


☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



コメント

はじめまして((*゚∀゚))

人間(たまにプクリポ)のプリンです(*´꒳`*)
トルネコいいですねー(●◜◡◝●)♡*私はまだ会った事ないので、早く会ってみたいなぁって感じです☆

スライムベスこたつ可愛いー♪そんなのあるとは知らなかった((*゚∀゚))ステキな家ですね♪

>プリンさん

はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`*)

トルネコさんは本当に出にくいみたいですね…
わたしもあの偶然の初対面以来、何度も迷宮潜ってますが
一向に出てきてくれません(ノД`;)

お家まで褒めていただいて…うわああ嬉しいです!ありがとうございます!
スライムこたつの大成功品がスライムべスこたつになりますよ!
4人分座布団ついててすわれるので、フレさんと雑談するのにもってこいです♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

