
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲間たちのご紹介

2013.02.05 13:51|サブキャラたちの奮闘記
こんにちは。オリガです。
昨日は中の人の都合でアストルティアで遊べなかったです(´;ω;`)

なので、今回は中の人のアカウントで
動いてるキャラをご紹介したいと思います。


①オリガ(ウェディ/人間)



見てのとおり、おなじみのメインです。
本職は魔法使い、木工職人やってます。
そういえばオリガってキャラ、ドラクエ9(だったかな?)にいるそうですね。
それ意識でつけた名前ではないのでビックリでしたw


②ミカヅキ(エルフ)



二番目に誕生した、エルフくん!本職盗賊の、ランプ錬金職人です。
最近はラッカランに住みこんでラン錬ばかりしてますw


③ザジ(プクリポ)



本職旅芸人、裁縫職人です。
こちらもジュレットに住みこんで裁縫ばかりしてます。
さきほど紹介したミカヅキがラン錬で使う装備も
彼が手縫いしてます。


④ユキ(ウェディ)



本職は武闘家。武闘家クエのヤーン様そっくり(偶然)
まだこれから起こることも知らずにレーンの村で悠々自適に暮らしてます。
今後、職人の仕事の幅が広がったときには薬剤師として
インテリっぽい装備させて職人させようと思ってます。


⑤マユリ(ドワーフ)



本職は僧侶、ユキと同じくアグラニの村で悠々自適に暮らしてます。
今後はユキの薬剤の補助として花摘みとかさせようかな……
まだこの子の職は未定なのです。


こんな5人でわいわいやってます。
オリガが休んでるときにはサブのことも奮闘記として
日記書いていこうとおもってます。
よろしくお願いしますー。


では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(*˘︶˘*).。.:*♡

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

