
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ

2014.03.23 10:16|オリガの日記
最近ストーリー進めるのがたのしいオリガでございます。
先日、2.1のストーリーを最後まで終わらせてきました!



ラスボス行ってきたメンバーと写真!
強ボス行く予定だったのに、フレさんが手伝ってくれました(`;ω;´)
たまたま私がサポとラスボスやってるのを見かけてくれたらしく…!
サポだと辛いなって思っていたのでフレさんマジ感謝!!

サブクエストもメインと同時にこなしていたのも功を奏し、
無事スタンプ6枚制覇しましたよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
未クリアのサブクエスト、職業・職人以外はクリアしたし!!
始めた当初からサブクエストは細かくやってきていたのですんなりです。
今度、ユキにもこのサブクエストの嵐をやらせるつもり…
最近は経験値もらえますからね…!レベル上げに使わせてもらいます(・∀・)

ストーリーやった後アラハギーロ強ボスでひき逃げに遭ってこの日は時間切れ。
残念すぎる(´・ω・`)
最近いくようになったんですが、しょっちゅう轢き逃げに遭っています。
いつか一度も轢かれずに倒したいものです…!

では、今日はこのへんで。



☆ブログランキング☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♪
みんなのおうえんで、スーパーハイテンションになりまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)チェックヨロ!

最近の事をすこし

2014.03.09 02:45|ユキの日記
日記書いてませんでした…!
年末からさっぱりと!

'`,、'`,、'`,、'`,、(・∀・) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ドラクエも2.1になりまして…!相変わらず楽しく遊んでいますよ。
ウェディホスト部も3月の初めにありましたし!



その時はこんな感じのかっこうしてました。



今回一緒のテーブルだったのは、リアくんとたねこちゃん!
お店はありがたいことに開店から最後までたくさんのお客様が来てました!

僕にお花を下さったフレさんやお客様…ほんとにありがとう!
会いに来てくれたり話しかけて下さってとっても嬉しく思っています。
また次回営業日に出勤した時にお会いできるのを楽しみにしております!!

短いですが今日はこのへんで。
ほんと放置しないようにがんばります…!


☆ブログランキングに参加中☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♪
みんなのおうえんで、スーパーハイテンションになりまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)チェックヨロ!
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

