
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったプクカフェ

2013.07.30 15:04|ユキの日記
プクカフェ記事、引き続き書いていきます。
こんにちは、ユキです。

店内の盛り上がりはほんとにすごくて、
プクのみんなもすごく人懐こく接してくれました。



寝てたら顔にダイブされたり





椅子に座れば、お膝に乗って頭を撫でさせてくれたり
(僕がガッチリ抱きしめて離さないみたいになってるけど)



お客さんと並んでポーズ決めてたり。
ほんとに可愛い(*´˘`*)♡(大事なことなんで何度でも言います)

そして、可愛いプクに混ざって…



PESCE AZZURROの人達もたくさん来てました。
一部、裏方として働く人もいましたよー。



同僚のクロムハーツさんと羊と牛のゆらゆら乗り物に乗ってみたりもしました。
キリっとしてますけど二人かなりゆるい話してました←



乗り心地の良い牛さんからの風景。
すごい楽しい!





ちゃっかり来月末のPESCE AZZURROに向けて営業もしちゃいました←
で、そうこうしていたら結構な時間だったので外に出てみたら。



なんていう風景!お庭にプクリポ!
プールとスイカも!夏ですからね(っ´ω`c)♡
最後まで癒されまくりのプクカフェでした。
本当に楽しい時間が過ごせてよかったです。
プクリポ好きな方なら是非!
プクカフェで癒されてみては如何でしょうか?

ちなみに、
うさ耳が好きな方はうさ耳メイドカフェ
どわこが好きな方はどわこ妹カフェ
ウェディ好きな方はウェディホスト部こと、PESCE AZZURRO

楽しいお店たくさんあるよ└(*'ω'*)┘
それぞれのお店の詳細はTwitterで!

では、今日はこの辺で!
皆様、よいアストルティアライフを!

☆SPECIAL THANKS☆
プクカフェの皆様

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)チェックヨロ!

☆ブログランキングに参加中です☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♪
みんなのおうえんで、僕はスーパーハイテンションになりまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

プクのもふり方、そしてプクをもふることによるその効果。

2013.07.29 22:20|ユキの日記
こんにちは!
今日はユキがブログ書きますです。
写真とっても多いです。すみませんm(__)m

昨日、とても素敵なところに行ってきたのでご紹介です。
いろんなプクリポと遊べる大人気なお店、プクカフェに行ってきました(o´∀`o)
実は、今までTwitterで見かける度に行ってみたいと思っていたプクカフェ。
今回ようやく行くことができましたー♪



開店前の時間だったのに、行ったら既に行列が!
並んでから外観をパシャリ。



緊張でそわそわ。



開店が近づいてきて、みんなで手を繋ぎながら待ってみたりしてwww
そうこうしてるうちに開店時間になり、順番に店内へ入っていきます。



店内はいってすぐ。プクリポのみんながお出迎え!
というか凄い人がwwww白チャとピンポンの連続でした。
少しふらついていたら、後から来る予定だったフレの方がいたので合流して
プクリポのみんなに癒されてきました!







もうみんな可愛すぎて!やばかったです!
こたつにプクリポとか…なにこの可愛いいきもの…(・ω・`)



プクリポが並んでいたり!



敬礼してたり!
あぁもうみんななんなんだ!可愛いじゃないか(*´ω`*)

こんだけ写真載せたけど、まだまだ写真あって長くなりそうなので
次の記事に続きを書くことにします!
明日また載せますねぇ(`・ω・´)

では、今日はこの辺で!
皆様、よいアストルティアライフを!

☆SPECIAL THANKS☆
プクカフェの皆様

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)チェックヨロ!

☆ブログランキングに参加中です☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♪
みんなのおうえんで、僕はスーパーハイテンションになりまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

プクリポもふもふ

2013.07.25 10:26|サブキャラたちの奮闘記
こんにちは!いよいよ1.5ですね!
今日のアストルティアは所々で盛り上がってますなぁ…(`・ω・´)
そんななか、私は多分いつものようにまったり遊んでるかと思いますw

さて、今日は昨日サブキャラで参加した集会のことでも書きたいなと!

その名も…ぷく集会(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)

うちのチムメンと交流のある方が主催されてる集会で、
チムメンもサブキャラで行くとの事だったので私も参加してみました!



ザジくんに、へんしん!

会場の21鯖ジュレットに向かってみると主催さんたちがいまして、
時間が経つにつれて次々とプクリポが集まってきます。
中には私と同じくプクリポに変身してるフレさんたちも何人かいましたwww



ジュレットを占拠していくプクたち。
チムメンと手をつないでたら、みんなが次々と繋ぎ始め、



こんなことに。



カメラに収まらないほどの、プクリポの団結力(=´∀`)人(´∀`=)
スゴイなぁ…ノリのよさはかなりのものです。

そのあと、階段で雛壇みたいに並んで集合写真!



WiiUで撮りましたが、これでも端のプクたちが数人消えてたかも…(´;ω;`)ブワッ
集合写真撮った後、みんなで移動!
ユキくんがホスト部合同慰安旅行でも行った、キュララナの離れ小島へ!



みんなでつくろう、友達の輪(`・ω・´)
やや、ハートに見えるぞ!
輪を作ったあと、主催の締めの挨拶で解散でした!

皆と一通りじゃれたあとジュレットに帰ったら、
たまたまチムメンのサブプクに会いまして。
まだキュララナで集まってるよ!って声をかけて、案内がてら再度キュララナに!



無事、チムメンも集会に参加できました!



主催者の方のチームのイケエルフさんを囲んで1枚!
イケメンすぎてザジくんの顔がほころんでます。
ザジくん男の子ですが、可愛いお姉さんとカッコイイお兄さんと写真撮るの好きなのです。
それにしてもニヤケすぎ( +,,ÒㅅÓ,,)=3



右端のはねぼうしプクさんが主催者さんでした!
たのしかったです、ありがとうございました!

では、今日はこの辺で!
皆様、よいアストルティアライフを!

☆SPECIAL THANKS☆
ぷく集会主催者様と参加者の皆様

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加中です☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

このまま 手をつないで

2013.07.18 13:00|オリガの日記
こんにちはー!オリガです。
今日こそ私が!日記を!書きますよぉ~٩(๑>∀<๑)۶

昨日は1.5について放送ありましたねぇ。
レベル開放や、迷宮関連の追加とかいろいろ!
泳げるイベントもあるようで、楽しみです☆・゚:.。*ε٩(๑> ₃ <)۶з.:*。・゚☆

それに混じって、昨日ついに「手をつなぐ」仕草が届きましたー!
うちのアカウントで活躍してる子みんな取ったので写真で比較してみまーす。

まずは、エルフのミカヅキくん。



なんかはしゃいでいるみたいだw
続いて、プクリポのザジくん。



これは手つなぐまえの一瞬の顔ですが、やはり可愛いですなー。
続いて、どわこのマユリちゃん。



うおおお、可愛い━(゚∀゚)━!
どわこは仕草が可愛いので、動かしてて楽しいのです。
ユキのフレンドさんが、どわこの妹喫茶を来月開店されるということで、
密かに楽しみにしてるです…(・∀・)
次はウェディ♂、ユキくん!



えーと、うっすら笑ってるー(o´ω`o)
これは…来月のPESCE AZZURROで需要あるかしら…(・ω・`)
それにしても一人でこれやるの恥ずかしかったよ!よ!
ラスト、ウェディ♀のオリガ!



このままだと普通に可愛いのですがー。
腰フリフリしてまして、チムメンに「なんかえろい」と言われましたーwww
そっかー、えろいかー☆~(ゝ。∂)てへぺろ
ちなみにですね、人間幼女でもやってみました。



うん、普通にかわいい。
ちょっと屈んでて、腿に乳酸たまりそうだねって冷静にツッコミしてしまったww

あと、チムメンとチムクエがてら強ボス行った時に並んでみました。



おがこの手つなぎは、動きが腕しか無かった(・ω・`)いや可愛いけども。
この仕草でみんなで並ぶのも楽しそうだなって思ったりー。
イベントで、大活躍しそうな仕草ですね(*´∀`*)

では、今日はこの辺で!
皆様、よいアストルティアライフを!

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加中です☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   

合同慰安旅行とミーティング

2013.07.15 23:29|ユキの日記
妹にまた記事を載せてもらうようにお願いしました!
こんばんは、ユキです。
僕が書く記事が多くてむしろ管理するの僕のがいいんじゃないか?
みたいな感じになってきましたが…(・ω・`)
ま、まぁいいや。早速本題です。

先日、Twitterではウェディホスト部でおなじみの僕の職場、
PESCE AZZURROのミーティング&慰安旅行に行ってきました!

前回の開店以来、支配人のところにホストの応募があったようで
新人さんが何人か入りました。



ミーティング風景の1枚。
いろいろ今後のことを話してからキュララナ海岸の離島に移動。



花火大会、してきました!
慰安旅行ということでキュララナではっちゃけてきましたよー!
しかも、アストルティアで人気のお店「うさ耳メイドカフェ」「プクカフェ」
2店と我が店との合同慰安旅行!
実は個人的に気になっていたお店で、いつか訪れてみたいお店だったんです。
まさかこんな形で会うことができるなんて…ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ



朝日が昇ってきたあたりで記念写真。
3店舗のメンバーが揃うと圧巻ですねー。



うさ耳メイドカフェの皆様。制服もバッチリ決まっていて可愛いです(*´∀`*)



続いて、プクカフェの皆様。小さくて可愛い!もふもふしたくなりますねー。



PESCE AZZURRO集合写真!まずは浴衣で。



もう一枚、仕事で着てる服で。みんなイケメンですなぁ。





男女別に分かれて撮ったりしましたー。
写真を思う存分取った後、アズラン温泉で汗を流しにいきましたー!



温泉での写真、これしかなかった…(・ω・`)
背中流し合いしたりじゃれあいながらお湯浸かったりしてみたりー。
あぁ、女湯覗いてる人もいたとかいないとかwww

温泉から出た後は時間も遅くて、僕はすぐ帰路につくことに…
とても楽しい1日でしたー!皆様お疲れ様でした♪

あ、最後に少し告知です。
Twitterで支配人がツイートしてたり、他のメンバーもブログとかで書いてますが、
PESCE AZZURROの次回開店日が大まかに決まりました。

8月30日(金)を予定しております。

時間等の詳細はまた決まり次第、ここや、Twitterでお知らせしますね。
またお客様と会えるのがとても嬉しいですー!
よろしければご来店ください٩(๑•∀•๑)۶

写真とか多くて長々と書いてしまいましたが、
この辺で失礼します。

皆様、良いアストルティアライフを!
明日のためにホイミ!・:*.\(( °ω° )).:+キラキラ

☆SPECIAL THANKS☆
素敵な方々がいる三店舗↓
PESCE AZZURRO
うさ耳メイドカフェ
プクカフェ

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)コチラチェック!

☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーでおうえんお願いいたします。
みんなのおうえんで、僕はスーパーハイテンションになります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ   
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

