
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更設置しました

2013.03.27 23:51|オリガの日記
こんばんはー!オリガです!
今日は夜にちょっと入っていそいそとやってた事を日記にでも…

自分のお家にようやく置けました。

50406710.jpg

モーモンバザー!!!!!!
いままで、売り物がなくて置くことを断念してきましたが
ちょこちょこ育てたお花や、集めた素材、ハウジング家具を販売することにしました!

住所はTwitterをご確認いただくといいかも。
のぞいてやるぞ!ってかた、ぜひどーぞ!

あと、最近になってようやく手を出しました。

50286099.jpg

カラーリング!!!!!
これは私が所属してるチームの制服にと作ったものです。
頭・からだ上下のメインカラーにさくらローズを使ってます。
あと、からだ上のえりまきはバニラリリー。
さくらローズが現在のバザー価格1000Gを超える大物だったので必死に安いのかき集めましたw
チムメンからも好評で、満足してます。

カラーリングにモーモンバザー、ようやく流行に追いつけたような気がしました。
これからも流行をおってかねば…!

それでは今日はこのへんで!皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(ó㉨ò)ノ♡


☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



最近のわたくし

2013.03.26 13:38|オリガの日記
こんにちは。ご無沙汰ウェディ、オリガです。
ずぼらな性格でまくりですね。

最近ではもっぱらレベル上げや魔法の迷宮入ってます。
福引き景品が大陸別になったのでいろんなところで引いてます。
オーグリードやウェナが中心だけどプクランドの銅像もいいなとか
悩みながら引いてみるけどいつも聖水やら小瓶ばかり貰う(´д⊂)

魔法の迷宮といえばトルネコさんが出るとのことですが



出るようになってから数日後にたまたま入った迷宮で会えましたヽ(*´∀`)ノ
お手紙を出すクエストを頼まれまして、郵便局に出してきましたが
これを報告したいのに、これ以降トルネコさんには会えていません。
はやく報告してはねぼうし欲しいです…(๑•́ ₃ •̀๑)



他にはハウジングを楽しんだりもしてます。
道具鍛冶やってる相方からスライムベスこたつを買ったり



敷石をスライムにしたり。
後日、家をスモールタワーにしたらスライム敷石使えなくて泣きましたが(´;ω;`)ブワッ

そんな感じで相変わらず楽しくやらせてもらってます。
私は22鯖に入ってることが多いので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです。
初対面の方だと多分テンパると思うので、
ブログみて声かけたとか言ってくれるとありがたいです。

それでは皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(ó㉨ò)ノ♡


☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


VUたのしんでます

2013.03.07 12:45|オリガの日記
こんにちはー

いよいよ1.3はじまりましたねー!
みなさん楽しんでいますか?私は適当に楽しんでますー

まずは髪型!
ウェディは今のままが好きなので、人間でイメチェンしました♪

46293987.jpg

左のツインテールが私。右はフレです。
結構かわいいんだけど、アン〇ンマンのマキちゃんっていうのに似てるそうですw
で、とりあえず新色クエがあると聞いて、色もそろえてからちゃんと悩むことに。

46397634.jpg

まずは、祈りの宿のローゼリナから!アフロウェディさんw
ここでまずローズ色ゲット。きりさきピエロ倒すクエ。

46403273.jpg

続いて、獅子門のガモさん!ここではブリザード倒してきたよ~
ピュアスノー色ゲット。

46409700.jpg

今度はモガレキャンプのロロド。キラークラブ倒しました。
ここでは、クレイ色をゲット。

46414271.jpg

次はピィピのお宿のママポッナ。ダークナイト退治。
ミッドナイト色ゲット!

46435157.jpg

最後に、木かげの集落のヤツハ。サンダーフロッグでした。地味に時間かかったw
ここではまっちゃ色ゲット!

で、揃えて再度美容院へ!悩んだ結果、この髪に。

46438727.jpg

結局、色はバニラ色っていうw当分これで人間やって行きますw

他にも、こんなこともやりました。

46298509.jpg

バトマスクエ。これは途中でいやになってやめたw

46288732.jpg

温泉クエクリアして温泉!さくらの花びら浮いててきもちいい!

46263760.jpg

花を育てはじめました!まずは赤いのから。はやく咲かないかなぁ

46263642.jpg

うるわしの浜辺に住んでるのでウッドデッキもおいてみた。いろいろやるぞー!
写真にはのこってないけど、65レベル解放と、賢者クエもやってきました!
かばんとかいろいろ混み合ってるので、落ち着くまでは自分からやろうとは思わないかも。
誘われて挑戦するくらいかな。

では今日はこのへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!SEE YOU


☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


準備はすませましたか?

2013.03.02 12:30|オリガの日記
こんにちはー
ついに来週、1.3VUですねー
みなさん、いろいろ準備してるんでしょうか??

私は特に準備ってほどのものではありませんが、
レベル上げがんばってます
周りが強いひと多いのでねー。少しでも追いつこうかと!

ちなみに、今のれべる。
魔使・魔戦・盗賊⇒60
武闘⇒51
戦士・旅芸・パラ⇒40
僧侶⇒35
レン・スパ⇒30

平均30までは上げたんですけど、ここからがまだ手付かずで…
一応、1.2までに魔使・魔戦60で、暴走魔法陣・魔力覚醒・MP+100を取ることが目標だったので、
そこは達成できましたー!
それに加えて、MPパサーも維持できるレベルが、魔使・魔戦カンストだったので、頑張りました

1.3では賢者が実装ということで、メイン魔法の私としてはそこが楽しみなところ。
それ以外では家の庭機能!あれが楽しみですね
お花育てたりするゲーム好きなので、ある意味そこが一番楽しみなのかもしれないw
1.3でも楽しんでいきたいと思います

話はかわって、最近の写真!

45039236.jpg

武闘家50突破したので、職業クエおわらせてきました。
そこの中の一枚。ランガーオ・ロンダの氷穴の奥です。
ロンダは中の風景が綺麗なので好きです

45044109.jpg

続いて、ラッカランコロシアム前!オガ子バニーさんです。
ヤーンと仲良しのこのバニーさん。どんな関係なんだ…

45046435.jpg

そしてコロシアムの中!!
ここはまだこの武闘家50クエじゃないと入れないのかな?
広くてかっこいい!

45326483.jpg

そしてこれは昨日の写真。
色違いそっくりさんがいたのでこっそりパシャリ。
ピンクも可愛いですねー

さて、そろそろこのへんでアストルティア帰ろうかな。
では皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU


☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
みんなのおうえんで、私はスーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

