
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゃしん!

2013.02.27 11:23|オリガの日記
ここ最近は日記にすることもなくてご無沙汰にしておりました……

少し貯めてた写真をアルバム代わりにのせていくことにしますー!



みちくさガイド買って、ミミック像もらいました!
今はしまってあります……



フレンドとガルゴル遊びの時の1枚。
顔がシールドこぞうのバックラーになってしまった写真。



チョッピ平原でチムメンと遊んだ時の1枚。
貝に乗っかれるんですねぇ、これ(´・∀・`)



というわけで私も乗りました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



同じく、チョッピ手前の宿にて。
ショコラフォンテヌ城の城門かと思った。


とまぁ、いろいろ撮ってます(`0ω0)キリッ
また撮りためて記事書くのもいいね!

今回はこのへんでおしまい!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(´,,・ω・,,`)


☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よければバナーをポチっとおうえん、おねがいします♡
スーパーハイテンションになるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



先週末から今までを振り返る

2013.02.22 15:32|オリガの日記
先週末から日記かけてなくて見事に無精発揮のオリガです。

アストルティアにはちょくちょくはいってます。
Twitterではちらほら呟いてますが、

魔法戦士をレベル60まで育て終わったり、
レーンの村配信を5話までおわらしてみたり
フレンドさんにお誘いをいただいて、強蜘蛛に続いて強天魔を倒すことができたり

ほんとにすこしづつではありますが、強くなることができているようです。

写真は携帯のほうに保存してるので、また携帯から日記書くときにでも
まとめて載せたいと思います。

とりあえずはここ最近の出来事だけでも。
ではまた!!!SEE YOU(>∀<)

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


まったりー。

2013.02.15 20:24|オリガの日記
こんばんは!今日はのんびり夜にブログかいてます。
書いたらアストルティアに行こうかと思ってますw

昨日はレーンの配信クエ追加されてたのでさっそく挑戦!

41449067.jpg

3話もボスがいらっしゃいましたよ(゚Д゚;)
どちらかというと物理攻撃より魔法の方が効いてたかな?
サポでも十分クリアできたしよかった!

レーン行った後はチムメンと最果ての地下遺跡!!!

41524212.jpg

サポひきつれてガルゴル!
魔法戦士やってきました~やりようによってはサポ込みでも稼げるので
いいのではないでしょうかね~

では、本日はこのへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(・∀・)

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

エルフとプクリポ

2013.02.14 14:25|サブキャラたちの奮闘記
こんにちはですv(´∀`*v)

昨日はオリガはタコ漁と、木工ギルド出勤でおわってしまったので、
今日はサブのミカヅキ、ザジのことを日記にします。

まずはザジくん。



土地を買いましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
裁縫ギルドから近い、ジュレットの白亜の臨海都市です。
出口にもアクセスしやすいように、2番地を買いました。
景色もいいし、オリガの家を買う時から憧れていた場所なので嬉しい♪
オリガのうるわしの浜辺、ミカヅキのグレン雲上に続く3軒め!
家は、後日ザジの貯金が貯まったら購入予定。
それまでは



オリガの家に居候しますヽ(*´∀`)ノ



プクリポのなかで1番小さいサイズにしたからベッドも広々ww


続いて、ミカヅキくん。
ラッカランでこつこつデイリーやってラン錬経験を重ねてます。
先日、偶然なんですけどこんな人を見かけました。



うちのオリガ。
木工職人レベル25のはずなのに……ラン錬してるwww

まぁ、わかると思いますけどそっくりさんですねΣ(*ノ∀`*)ペチッ
ほんとにそっくり過ぎてこっそり写真とっちゃいました!
髪や顔の組み合わせでそっくりさんはけっこういらっしゃるのですが、
色もそっくりって方はなかなかいなくてびっくりでした((((;゚Д゚))))

そんな感じでラッカランで日々働くミカヅキに、オリガからバレンタイン。



チョコヌーバの像( 。・_・。)っ
彼は優しいので受け取っておうちに飾ってくれました。
殺風景な部屋だったのでちょうどよかったのかも。

では、本日はこのへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOUヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


海岸と砂漠

2013.02.13 13:36|オリガの日記
こんにちは、オリガです。
バレンタイン家具は揃いましたか?
私はミステリーだけ貰えなくてまだ揃ってないです。
今日こそもらえるといいなー!

さて、昨日の日記です!
チムメンさん、フレさんと遊んできたです。
ここのところ一人旅だったので嬉しい 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

我が故郷、レーンの村の配信クエをやってきました!
1話リプレイ報酬の銅貨うまうまヽ(´∇`)/
2話は薬草だったので仲間を見守ってました。



こうしてたそがれてみたり。夜空綺麗でした♪
一通りやってから、いろいろお話してました。



みんなでまわってみたり



ぐるぐるメガネかけてナイスなポーズしたり



決めポーズしてみたり。
ぐるぐるメガネってほんとある意味目立つアイテムですねww

解散後は砂漠に住む紫の民族とドラ○ンボールごっこ!



孫○空をやらせてくれたので、か○はめ波うちました。
紫の民族のみんなが遊んでくれたおかげでレベル上がって、
武闘家のきあいスキル100になれましたヽ(´∇`)/
今日もいいことあるといいなー。

では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU٩(๛ ˘ ³˘)۶

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


チョコの香りに癒される。

2013.02.12 15:06|オリガの日記
連休で中の人が不在になることが多くて
少しごぶさたしてました。
こんにちは、オリガです。
ここを見てくださってる方は連休、楽しめましたか?
アストルティアでとか中の人の方でとか、
何かしらいいことがあったなら幸いです。

そんな連休中のアストルティアでの出来事書きますね。
断片的ですがヽ(´Д`;)ノ

この週末から、スーパースターはじめました。
今のところ、スキル振りは扇にふろうとおもってます。



これは扇の技、花ふぶき。マヌーサ効果があるそうです。
女の子が扇で舞うのは可愛いので、ちょっと頑張ってみるつもり。

あとは写真ありませんが、レーンの配信2話目もクリアしたり。
2話目はジュレットに行くみたいですよ。



ジュレットは景色が綺麗で大好き!

そして、バレンタイン結果も見に行きました!
推してたディオーレ様が8位ということで残念(´・ε・`)
1位のマイユちゃんにチョコ貰って家具を交換してきました!
今のところあるのはベッド、ラグ、像。
相方がベッド可愛すぎて合わないというので、
我が家のウェディベッドと交換でいただきました。
なので我が家に今チョコベッド2台並んでますww



あまーい、チョコの香りで毎晩癒されることにします。

では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(*`ェ´*)

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


帰省クエスト

2013.02.08 16:32|オリガの日記
こんにちは、オリガです。
昨日のアストルティアでの行動のまとめ、
早速書いていきたいと思います。

昨日は、配信が始まったレーンの村クエスト、
キュララナ海岸でのタコ漁
カミハルムイで木工職人をしてきました!

レーンの村ですが、前もってルーラストーンを登録してたので
すいすい帰省してきました!



レーナム緑野の夕日をみながら無事にクリアできましたー!
第一話からボスが出てきてびっくりしましたが…
なんかあってもまずいと思ってガチ装備で挑んだので大丈夫でしたヽ(´∀`。)ノ
続きは来週!また頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

続いて、タコ漁。
レンジャーをレベル30にしてきました!
前回は弓でしたが、今回は斧での挑戦。



お、重そうですね……(; ・`д・´)ゴクリ
非力アピール満載のモーションで斧を振ってます。
でも、騙されてはいけない。



呪文唱えると、軽々持ち上げますよ!
しかも片手で!ウェディ♀にこれ重ーい、とか言われても
信用しないように!彼女らは案外力持ちですよwwww

レベル上げおわって、日課の木工職人やってログアウト前に
ちょいとラッカランへ。貯めたメダルでもらってきました。



しぐさ書「まわる」
ずーっと欲しかったんですが、装備にメダル使っていて
なかなかもらえず……今回ようやく会得しました!
これ可愛いですよねー!使いまくろうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(*´³`*)♡

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


あそぶぞー!

2013.02.07 13:28|オリガの日記
こんにちは、オリガです。

昨日はあまりアストルティアで遊べなくて、
レーナム緑野とジュレー上層で枝ひろいと
カミハルムイの木工ギルドでお仕事しただけでした!

(ゝω∂)てへぺろ☆
てへぺろとかうざいですね。

今日はレーンの村配信もありますし、
いろいろ写真とれたらいいなー。



こういう可愛い雰囲気のとか



こんなかっこつけたやつとか。

写真だいすき!∠( ゚ω゚)/


では、短いですがこのへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU≡( ε:)

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


配信と里帰り

2013.02.06 14:24|オリガの日記
こんにちは!昨日は一昨日の分まであそびましたよおおぉぉ!

まずはオルフェア配信クエスト!最終話です。
最初、オルフェアでクエストのキャラどれだーって探してましたが、
オルフェア地方西にいかないといけませんでしたね(´Д` )
うっかりでした。クエストうけたら敵を倒しに洞窟へ。結果は……



えーとですね、見てのとおり辛勝です。・*・:≡( ε:)
構成は魔法使い(私)、僧侶、盗賊、武闘家。
自分以外はサポートさんです。討伐タイムは4分弱。
実はザオ要員に旅芸人入れるつもりが、間違えて盗賊雇っちゃいました。
アホですね。でもクリアできちゃいました。
私の戦い方はこんな感じでしたよー。

盗、僧に「いのちだいじに」を命じる
武闘家は「ガンガンいくわよ」を命じる
魔法使いの私は覚醒、早詠みの杖でメラミ

これで敵の爆弾から逃げ惑いながら戦いました。
武闘家さんは序盤で死んでしまったので放置!
盗賊さんは武闘家さんの代わりに何回か押さえて死んでたりしましたが、
僧侶さんは幸運にもあまり爆撃の被弾がなくて頑張ってくれてました!
私自身も水の羽衣でまもりを高めたのと、心頭滅却で
ブレスダメージ抑えていたのがよかったのかも!
とにかく無事クリア!

ボスの後に銀の丘に来いと言われて銀の丘行きましたよ。



銀の丘の扉の前で一枚!ここは綺麗で好きな場所です 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

オルフェアの後は、ジュレットに。
たまたま武闘家45を超えてたので職業クエやりましたよ!



ヤーン様と一枚。ボスもオルフェアと比べたら全然余裕でしたw
必殺技も教えてもらえて、これでまた少しだけ強くなれたです。

武闘家の後、いよいよレーンの村配信が始まるそうなので
レーンの村をルーラストーン登録するために里帰り。
ミューズ海岸→ジュレー下層→レーナム緑野の道のり。



途中、祈りの宿にて。
サポとして雇った癒し系チムメンと並んでみました。
そんなことをしながらレーンへ無事到着。



どうせなので、幼なじみのルベカと写真!
写真を撮って、里帰り完了です。
またこれから配信クエ来る度にしょっちゅう帰省することになりそうww

たまにはこんな旅も悪くないですな。

では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(。•ﻌ•。)

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

仲間たちのご紹介

2013.02.05 13:51|サブキャラたちの奮闘記
こんにちは。オリガです。
昨日は中の人の都合でアストルティアで遊べなかったです(´;ω;`)

なので、今回は中の人のアカウントで
動いてるキャラをご紹介したいと思います。


①オリガ(ウェディ/人間)



見てのとおり、おなじみのメインです。
本職は魔法使い、木工職人やってます。
そういえばオリガってキャラ、ドラクエ9(だったかな?)にいるそうですね。
それ意識でつけた名前ではないのでビックリでしたw


②ミカヅキ(エルフ)



二番目に誕生した、エルフくん!本職盗賊の、ランプ錬金職人です。
最近はラッカランに住みこんでラン錬ばかりしてますw


③ザジ(プクリポ)



本職旅芸人、裁縫職人です。
こちらもジュレットに住みこんで裁縫ばかりしてます。
さきほど紹介したミカヅキがラン錬で使う装備も
彼が手縫いしてます。


④ユキ(ウェディ)



本職は武闘家。武闘家クエのヤーン様そっくり(偶然)
まだこれから起こることも知らずにレーンの村で悠々自適に暮らしてます。
今後、職人の仕事の幅が広がったときには薬剤師として
インテリっぽい装備させて職人させようと思ってます。


⑤マユリ(ドワーフ)



本職は僧侶、ユキと同じくアグラニの村で悠々自適に暮らしてます。
今後はユキの薬剤の補助として花摘みとかさせようかな……
まだこの子の職は未定なのです。


こんな5人でわいわいやってます。
オリガが休んでるときにはサブのことも奮闘記として
日記書いていこうとおもってます。
よろしくお願いしますー。


では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(*˘︶˘*).。.:*♡

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


アストルティアでまったり

2013.02.03 22:04|オリガの日記
こんばんは、オリガです♪
昨日、夜ふかしして今日昼近くまで寝てしまってましたです…
日曜日なのでまぁよかったですが……今日は早く寝なければ(`0ω0)キリッ

そんな土曜日の出来事でも。

昨日は時間もあったので、バレンタインイベのリプレイしてから
久しぶりにレンジャーのレベル上げ!



装備なくて慌てて寄せ集めで着飾りましたw

弓:若竹の弓
頭:うろこのかぶと(非表示)
上:麻の服
下:ぬすっとタイツ
腕:皮の手袋
靴:うろこのブーツ

案外可愛い仕上がり。気に入ってます 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

狩場はこちら。



タコ漁が盛んの、キュララナ海岸です。
サポ仲間引き連れて夏狼も蛸も狩りまくりです。
たまにはいいですねー。
途中、職を変えて僧侶でもレベル上げ。



僧侶はモーモンスティックに銀装備!
あとはチームエンブレムつけた盾つけてます。
最近ぼっちのレベル上げは魔法戦士ばかりでしたからねー。
久々にいろいろやれてよかった!

で、時間おいてまたインしたらチムメンにお誘いもらって
ガルゴルいってきました。



チムメンのお友達とご一緒させてもらいましたー。
優しくて楽しい方たちでした!ありがとう(*´˘`*)♡

ガルゴル解散後にフレさんと、ユーザーイベントの
アストルティア祭の様子を見に行きました。
※この時点で夜中2時です



そんな時間でも表示しきれないほどの人!
砂時計と白チャの嵐!とてもにぎわってました!
夜中にこれだし、本編はもっとすごかったんだろうな……



そんな賑わいのなか、フレさんとそのチムメン、
そしてうちのチムメンのサブとナイスポーズ!
雑談して、夜中4時前に帰りました。

夜ふかしもたまにはいいね。
中の人が休みの時しかやれませんがd(。ゝω・´)

では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(*˘︶˘*).。.:*♡

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

チョコの城みてきました

2013.02.02 16:55|オリガの日記
こんにちは!オリガです♪
今日は中の人がお休みなので長いことアストルティアに入れます~
一旦離れて、今はこうして日記タイムです。

では、昨日の日記でも!!
2月1日から~10日まで、バレンタインイベント始まりましたねー!
私も昨日、行って来ましたよ(・∀・)

まずはこのパティシエさんに会いにいって来た!

37805353.jpg

ミローレさん!イケメンですねw
実はこのミローレさんのお顔、サブのプクリポくんと同じ顔!
髪型も、金髪ってところが同じでした。なんという偶然w

で、そんなミローレさんの案内でこちらへ!

37805910.jpg

ショコラフォンテヌ城!超メルヘンでしたー。
チョコだらけで、甘い香りがすんごくて…
まあすごいことでしたw

お城入ったら、ミローレさんから女性陣の紹介があって投票へ!
私はこの方に投票していくことにしました!

37808610.jpg

ヴェリナードの女王 ディオーレ様!
ソーミャちゃんにもがんばってほしいけど、女王推しでいく(`・ω・´)
投票したらチョコをもらったので、今度はモンスターに投げてきました。
Twitterの私のフォロワーさんは何人か、武闘家ヤーン様に投げてる方がいて、
私も投げたかったんだけど、実は私まだヤーン様と戦えなくて←
なので、私はピンクモーモンに投げつけてきましたw
モンスターに投げたら、ミローレさんに報告、それでクリアでした。
報酬はこちら。

37812564.jpg

えーと…とりあえずタンスにすぐ仕舞いましたwこれはwww
記念品ですからねwちなみにリプレイ報酬は小元気玉!
1日1回限定で受注できますので、期間中やれば、最大9個もらえることになると思います。
今日から始めた方でも、毎日かかさなければ8個もらえますね。
1個で10分元気タイムになれますので、レベル上げで元気玉不足の方は
ぜひミローレさんに話しかけてクエストやってみるといいですな。これはいい報酬!!!

クエ終了後、魔法の迷宮行って終わりました。

37819192.jpg

武闘家で行って、ハヌマーンに向かってスーパーハイテンションしてきましたw
これ、かっこいいですね。あまり武闘家やってないので、見慣れないです(´∀`;)

今日はこのあと、夜から有志のユーザーさん達によるイベントがありますね!
22時からだそうです。アストルティア半年記念イベントとのこと。
詳細はTwitterで流れているようなので、よければチェックしてみてはいかがでしょうか。
私は、時間があれば参加しようかなって思います。いけるかな…

では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(ฅ'ω'ฅ)♪

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!

☆ブログランキングに参加しました☆
よかったら、こちらのバナーをポチっとどぞ!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


参加してみました

2013.02.01 19:18|オリガの日記
ブログランキングなんてものに手を出しました。
これがきっかけで見てくれる人が増えますように…

自分のアストルティアでの出来事書いてるだけですから、
攻略にまったく役に立ちません。
でも、こんなことしてるウェディがいるんだな、アホだなw
って思ってくれるだけでも何か嬉しいなと思って。

というわけで、ゲームブログランキングに参加しております。

ランキングから入ってこられた方、
たまたまFC2ブログあさってたらたどり着いた方、
ドラクエブログを検索して見てくださってる方

これからもよろしくお願いします。


このバナーをぽちるとランキングが見れるようですよ。
よかったらこのブログを推してあげてください。
ではでは。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2013.02.01 13:21|オリガの日記
ブログ空きができちゃった(´;ω;`)ブワッ!
と、とりあえず覚えてること書くです!



アストルティア中を駆けめぐる三姉妹の次女、
クーちゃんイベがありましたが
私はクーちゃんとは会えず_(:3 」∠ )_
オルフェアで姉のプーちゃんと会えたので
写真撮らせてもらいましたよー。
風船はクーちゃんと会えてないからもらえませんでした…



続いて、我が家での写真です。
最近4等のピースを当てたので並べてみました。
いつか全部揃えたいですなぁ。
チェスルールしらないけどならべたーい!

そして、昨日のお話。



昨日はチムメン、チムメンのフレンドさんと
強い蜘蛛さん行ってきましたー!ε=┌(;・∀・)┘
PT編成は盗賊、武闘、魔戦、僧侶ですー!
盗賊、武闘でひたすら押せ押せ戦法でした!
何回かやったけど、紫の箱出ない(´・ω・`)



で、周りの敵や仲間と戦いながら?さらにやり込んで……



5、6戦で紫の箱いただきましたー!
これを日課にするのは無理ですが、また行ってみたいな!
勉強になりました!

こんな感じでぬるーくやってましたー!
魔法戦士50クエがボスつよくて悲惨でしたが、
どうにかクリアできたし、
あとはカンストまでがんばるです!

では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(ฅ'ω'ฅ)♪

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ!
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

