
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとだけ遊びました

2013.01.28 18:08|オリガの日記
こんばんは!オリガです

今週末はどうも体調が優れず、寝てばっかりです(;ω;)
微熱続きでどうにもならないと悟って、
日曜日はすこしだけインしてきました。

だれかとPT組んじゃうとご迷惑かけそうなので、ぼっちでうろうろ。
ぼっちだと寂しいので、サポさんをフレさんで固めてみました。

atjPT.jpg

3人とも、Twitterでドラクエユーザーさんが創設した女子サークル、
ATJ48のメンバーさんです!
みんな可愛いし強くて、頼りになります!!
このメンバーで砂漠のグールさんを倒してきましたよ♪
私は魔法戦士で、必死にMPぱさ子として活躍?しましたw

で、そろそろ落ちようと思っていたら、チムチャでインしてたチムメンが
迷宮いくぜ!って言っていたので、迷宮だけご一緒してきました。
今日は野良で行くのはちょっとアレだしと思っていたのでありがたい・・・!

ハヌマーン

日曜の迷宮はハヌマーン(普通)でした。
魔戦・スパ・扇武闘・魔法のPT編成。私は魔法です。
バイキルト・スーパーハイテンションのかかった扇武闘のおうぎの舞は
すごい威力ですよ!いや、このチムメンだからだろうな…
ちゃんとパッシブとって、装備も整えてるからこその威力。
すごかったです。

迷宮出てから、バザーでちょいちょい出品してから落ちました。
珍しく出品した物の売れ行きがよくて、冒険者の広場で出品状況みて売れてたら
ちょっとインして何回か売りにだしましたw
練習中の木工武器も2点、☆2のものを出したのですが、
これも売れていて、嬉しかったり。買ってくれた方、ありがとうございます!
ちょっと自信でました。今まで売れないやって思って遠ざかってたので
本当にうれしい!!!

今日もまだ体調万全ではないですが、すこしインして
最低限、オルフェア3話・バザー出品・職人デイリー・迷宮だけは
やりたいなって思います。

では、今日はこの辺で!
みなさま、良いアストルティアライフを!
SEE YOU

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ♪


盗賊が大活躍。

2013.01.27 15:05|オリガの日記
こんにちは、オリガです(。•ﻌ•。)

昨日の微熱がまだ続いています_(:3 」∠ )_
早く下がれ~(´ ゚ω゚ `)

てなわけで、布団に潜りながらの日記です。
昨日、熱が出る前にやった事書くます。

昨日は入って、チムメンの金策にのっかって
盗賊団してきましたー!



ランガーオのロンダの洞穴でキラースコップと
戯れて化石拾ってきました。
これがけっこう需要あるみたいですね。
元手はタダなので適当にバザーに流してます。
100個ほど集めて終わりましたん。

で、そのあとフレさんにお誘いをもらって
ガルゴルへ。爪盗賊で参加しましたー。



今回はスパ、レン、魔戦、盗賊です。
都合で元気玉2回分程参加してきました!
これで盗賊59になりましたw
ついに本職と並んだ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ガルゴルから帰ってから一旦落ちまして、
夜からまたインしようと思ったら、
まさかの発熱/(^o^)\
プレイヤーイベのフェンサー集会に行ってみたかった……
フェンサー好きな装備なので、ほんと残念……
じ、次回あるなら今度こそはいきたいぞっ!

そんな感じな土曜日でしたん。
今日はこのへんで、寝る努力しますねww
では皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU( `・ω・´ )♡

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ♪

足早に進めた一日

2013.01.26 19:46|オリガの日記
こんばんは!オリガです。
今、軽く微熱気味でアストルティアに帰るのを
我慢してます(つд⊂)

なので昨日のまとめを軽く書いてます。

昨日は中の人がお出かけしてたのであまり入れず……



オルフェアクエの第二話をやって



この子の依頼をクリアして、デイリーのクエストで
終わりました。
で、今までコツコツ貯めたお金で



アークワンド購入!+3大成功品とかは手がでないので
呪文発動速度中級成功×2がついた+2の物です。
まがんと違ってかっこいいですね。
実は魔法使いがメイン職で、レベル59なのに
まだ35装備のまどうし着てるので、
ほんとは防具買えよって感じなんですけどね…(^_^;)

また次お金貯まったら買いたいと思います。

では、このへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOUฅ(・ω・ฅ`)

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ♪

クエとれべらげと迷宮と

2013.01.25 13:56|オリガの日記
こんにちは!オリガです(๑ت๑)♡
昨日もアストルティアでいろいろ冒険しましたよー♡

入ってから職人デイリーをこなして……
新クエストの受注!



オルフェアクエのダン団の団長らぶの子と!
プクリポは可愛いですねぇ(*´ω`*)
つづいて、この子とも!



姫様*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜可愛いですね!
クエはおいおいやっていきますw
オルフェアをフラフラしてたら、
先日太古のぬし誘ってくれたチムメンからお誘いが。

チムメン「ガルゴル行くけど盗賊で来ない?」
オリガ→「行きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧」

てなわけで、ガルゴル狩り!
チムメンとそのお友達、お友達のチムメンさんと4人です。
構成は爆レン2、短剣旅1、爪盗賊1。
ご一緒した方が、初めてガルゴル狩りやる私に
いろいろ教えてくださいまして!
爪担当として頑張ってきたです。
元気玉3個分狩っていたらけっこうレベル上げになりました!
ガルゴル後にこのメンバーで迷宮も行き、フレンドになってもらいましたー。

で、我が家でゴロゴロ。



オガ子がチムメンさんです。可愛いです。



2人でポーズ決め(・∀・>)

その後、フレになったチムメンのお友達と少しお話しました!



私は木工職人やってるんですが、偶然この方も木工職人やってるらしく…
コツとかをいくつか教えてもらいました!
勉強になった……あとは経験積みますΣd(´∀`*)

で、けっこういい時間になってたので解散して、
またフラフラしてたらチームリーダーから迷宮のお誘いが!
というわけで、再び迷宮へ。チムメンPTで突撃です。
今日のボスは初回がバリクナジャ、2回目がキングレオ強でした!

最近PT誘ってもらうことができて、
少しでもみんなの役に立ててるのが嬉しいです。
またこれからも強くなろうと決めた1日でした!

では、今回はこのへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(๐•v•๐)๓

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てねッ♪

過去へタイムスリップ

2013.01.24 11:33|オリガの日記
こんにちは!オリガです。
昨日もアストルティアで遊んできましたよ╰(*´︶`*)╯♡

まずは魔法の迷宮!



魔法使いオリガ、旅芸人の相方
マッチングした僧侶さん、サポ魔法使いでやってきましたよー!
この日のボスはバリクナジャでした!
「このPTバイシオン必要な人いない(´・ε・`)」
って相方が残念がってましたww

このあと、デマトード高地で石拾いしつつ敵倒してから
チムメンのお誘いで過去グレン行ってきましたー!



左からオリガ、フレさん2人、チムメンです。
少ししてからチムメンのお友達も混ざって出発!



太古のぬしを、みんなでやっつけて参りました。
レンジャーが応援したりしながら4盗賊がひたすら盗み倒す( ・`ω・´)キリッ



私はもちろん……



盗賊でしたよฅ(ΦωΦ)ฅ

短い時間でしたがみんなで楽しく狩れてよかった!
グレン戻ってから、余ってた花火を少し打ち上げました。





夜だったからキレイ*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜



締めに記念撮影して解散~
前列左のストロベリーボブの方がチムメンのお友達。
後ほどフレンドになってもらいました!

こんな感じで楽しい一日でした。
今日もいいことあるといいな。

では、今回はこのへんで!
皆様、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(*ơ ₃ ơ)

☆ブログの画像の著作権について☆
http://sqex.to/cau \_( ゚ロ゚)ココ見てね

はじめまして

2013.01.23 12:27|オリガの日記
初めまして(ฅ'ω'ฅ)♪

今日から、FC2ブログでドラクエ日記を始めることにしました
ウェディ女子オリガといいます。

私(オリガ)やサブキャラたちの日々の出来事をマイペースに
日記にしたいと思ってます。

ちなみに見た目はこんなんです。



人間はこんなん。



これからよろしくお願いします( ゚ω^ )b

ではでは、良いアストルティアライフを!
SEE YOU(*´˘`*)♡

☆ブログの画像の著作権について☆
下記アドレス参照下さい
http://sqex.to/cau
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

オリガ⇔ユキ

Author:オリガ⇔ユキ
ウェディ男女の記事をメインに、
残り3キャラもたまに出てくるブログ。
チーム「いつか帰るところ」所属

ウェディ♀:オリガ(アイコン右)
メインキャラ。ウェディ&幼女
魔法使い・僧侶をよく使用。
DQX執事協会に執事として参加中。

ウェディ♂:ユキ(アイコン左)
ウェディホスト部の所属王子です
グレーリリーが目印!
最近ちょっとずつレベル上げ中。

出没サーバーは21鯖中心。

Twitterでも呟いておりますので、
よかったら右上のアイコンから
お気軽にフォローくださいませ(゚∀゚*)

☆ブログ記事の画像についてのお願い☆
このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止致します。
(C)2012 ARMOR PROJECT/
BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

最新記事

Twitter...

カテゴリ

ブログランキング

記念にポチっとぜひ!よかったらどぞ(´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

